TOPICS

■2023年11月4日に実施した「オレンジコンサート(児童虐待防止啓発コンサート)」の様子が、11月11日の「埼東よみうり」に記事として掲載されました。

久喜フォークソング同好会のメンバーで企画しスタートした当コンサートは、今も多くの同好会メンバーに支えられて8年目となりました。

今回も多くのお客さかと共に《子どもたちの笑顔がイチバン!》の声を揃えました。

 

 

 

 

 

 

 

■2023年7月30日

2023年7月29日(土)に久喜フォークソング同好会が主催して実施した「彩の国フォークコンサート2023」の様子は、撮影したケーブルテレビ久喜により8月2日より放映されます。 

後日、ダイジェスト版を You tube  で放映されますのでご期待ください。

  

   

■2023年4月20日

2023年3月30日に久喜総合体育館前で実施した「街かどコンサート」に「久喜フォークソング同好会」が出演しました。

コンサートの様子がケーブルテレビ久喜にて放映され、youtubeにもダイジェスト版が載りました。

桜満開の下で実施したコンサートの様子をご覧ください。

 

 

 

 ■2022年11月4日(土)に実施した「オレンジコンサート」の様子がケーブルテレビ久喜提供の You tube で放映中です。

 

今回はウクライナ出身の歌手「カテ―リーナ グジー」さんをゲストに迎えて、民族楽器のバンドゥーラ演奏と素晴らしい歌声をご披露頂き、会場は感動に包まれました。

 

当コンサートは児童虐待防止キャンペーンとして毎年行っている

啓発コンサートで、フォークソング同好会が発足の母体となっており、多くの同好会有志が運営スタッフとして活躍しています。

■9月25日  

9月3日に実施した「彩の国フォークコンサート」の模様がケーブルテレビ久喜にて放映されて、現在は you tube でダイジェスト版を放映しています。是非ご覧ください。あの日の感動が・・・よみがえります。

 

 

■8月15日      

8月4日に実施した「久喜フォークソング同好会 定例会」の様子が、ケーブルテレビ久喜にて放映され、you tube でも視聴できるようになりました。映っている人も、映っていない人も、みんなで視聴しましょう!!♬

 you tubeの 「ケーブルテレビ久喜」のチャンネルで、「久喜フォークソング同好会 第114回定例会」で視聴できます。

 

 

■  8月4日

本日撮影した「定例会」の様子はケーブルテレビ久喜にて放映されます<南栗橋地区>。

 一週間後位からは You Tube  でも視聴可能との事です